2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



ラピュタは4月にDVDで見たばかりだからスルーしたんだよ。







住民税・・・先月と比べると4倍に膨れ上がってるんだが。

えっと・・・これは・・・おれに死ねというのか



ネットバンキングの暗証番号を間違え過ぎてロックがかかってしまったよ。
ちゃんとカード見ながら打ったし、間違えたつもりはないんだけどな。

それでも僕はやってない。

銀行に書類を郵送して暗証番号を再発行してもらわなきゃならんのだけど、
我が家にはプリンターが無いから書類(PDF)がプリントアウトできないしな。

「こういう時こそセブンイレブンでネットプリントじゃないか!」と思ったらサイズオーバー(1024KBまで)でアップできないしな。

仕方ないからPDFを分割してアップしてみたら、PDFのverエラーでアップできないしな。


おとなしく週明けに会社でプリントアウトするしかねーな、するしかねーよ。





「オーディンスフィア 公式攻略本」

オズワルドは6時間弱でクリアしてもうベルベットの章に入ってるんだけど、なんか分厚かったので一応。



明日やる事メモ。
・イヤホン修理出す
・住民票貰ってくる
・朱肉買う
・おれに死ねというのか



  • 21:24
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback

朱肉 といえば

こんなものもありますよ。ぜひお越しください!

  • cacchao.net
  • 2007/06/19 4:56 AM

朱肉 といえば

こんなものもありますよ。ぜひお越しください!

  • cacchao.net
  • 2007/06/18 4:23 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/06/16 9:08 PM
Windmill