2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



今日の土曜プレミアムは「ザ・ロック」だよー。
DVD持ってるけどそれでも見るよー。



今日はヒロシ君の誕生日なので、自分のためにいろいろと買い物をしたよ。




「Martin Hannett's Personal Mixes / Joy Division」
「Shadowplayers Factory Records & Manchester Post Punk 1978-81」
「Familiar To Millions / Oasis」

思い出したかのようにOasis。




「戦争廃墟」
「村上かるた うさぎおいしーフランス人」

久しぶりに廃墟本買ったなー。
軍艦島 1975 -模型の国-」も欲しいんだよなー。





ShureのE2c、やーっと修理に出してきた。
修理から戻ってくるまでの間はNW-A808付属のイヤホンで代用することにしたんだけど、
思ったよりっていうかヤケにいい音出るなコレ。
ボーカルがちょっと引き気味だけど、高音と低音のバランスはいい感じ。
そして何より付け心地が大変よろしい。
耳への負担はほぼ皆無。

形を見るに、MDR-EX85SLの廉価版とかそんなところ?



Windmillを試聴してみたら、もしやこれってかなりいいんじゃないかなって思った。
火曜日あたりに買おう。



  • 19:55
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback

SHURE といえば

こんなものもありますよ。ぜひお越しください!

  • cacchao.net
  • 2007/06/20 1:04 AM

SHURE といえば

こんなものもありますよ。ぜひお越しください!

  • cacchao.net
  • 2007/06/19 12:36 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/06/17 11:40 PM

フランス といえば

こんなものもありますよ。ぜひお越しください!

  • cacchao.net
  • 2007/06/17 2:04 AM

フランス といえば

こんなものもありますよ。ぜひお越しください!

  • cacchao.net
  • 2007/06/17 2:03 AM

★ドスケベ戸田恵梨香がトイレでオナニー★

★ドスケベ戸田恵梨香がトイレでオナニー★

  • ★ドスケベ戸田恵梨香がトイレでオナニー★
  • 2007/06/16 8:32 PM
Windmill