2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



オーダインのサイファーの半分は飛行石で出来ています。


オーディンスフィア。
やっと5人の主人公をクリアして終焉の章に突入した。

終焉の章では5体のボスが待ち構えてるんだけど、
本編クリア時の状態を維持した各主人公から1人を自由に選んで挑むことができる。
真のエンディングに辿り着くためには決まった組み合わせがあったり、
その他にも固有イベントが用意されていたりして、1周すればいいってもんじゃないみたい。

んで、さっそく1体目のボス「6つ目の獣」に勝てないんですが・・・。
レベルの低さもさることながら、何しろアイテムが足りない・・・。
せめてペインキラーとエリクサーが無いと。
本編をやり直して、装備を整えないと無理っぽいなぁ。

というわけでまずはグウェンドリンから地道にレベル上げ。



  • 23:35
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback

ファー といえば

こんなものもありますよ。ぜひお越しください!

  • cacchao.net
  • 2007/06/19 10:55 AM
Windmill