2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



今月はここまで毎日日記が投稿できてるから今日も書かなきゃって使命感。
でも今日はとくに何もなかったです。
可愛い女の子も見かけなかったです。
目に映るのは働くおっさんばかりです。
ボクは働くおっさん劇場の1人として生きていくのです。


そうそう、明日は打ち上げなんだ。
すんげー久しぶりにお酒飲むかも?
最後に飲んだのはー、えーと、もしかして今年の1月?
サラリーマンになったからにはもっと飲む機会に恵まれるものと思っていたけど、
そういえばこの業界ってあんまりお酒好きな人見かけないな。
接待や打ち上げでもないかぎり、一体いつ飲むんだよって感じだもんな。
そもそも一体いつ寝てるんだよってレベルだもんな。


あと、明々後日はプロジェクトの引っ越しなんだよ。
まぁ同じフロアの端から端に移動するだけなんだけど、何しろ機材が多くて面倒だ。


明々後日のことまで書いちゃって、明後日の日記とかどうすりゃいいんだよ。



  • 22:12
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback

働くおっさん劇場

深夜番組の働くおっさん劇場がなんとなくつぼにはまったので語ってみます。さすがまっちゃんと言うように独特の雰囲気があるあの番組はいいですよね。

  • 働くおっさん劇場
  • 2007/06/28 12:16 PM

働くおっさん劇場

深夜番組の働くおっさん劇場がなんとなくつぼにはまったので語ってみます。さすがまっちゃんと言うように独特の雰囲気があるあの番組はいいですよね。

  • 働くおっさん劇場
  • 2007/06/27 10:27 AM

働くおっさん劇場

深夜番組の働くおっさん劇場がなんとなくつぼにはまったので語ってみます。さすがまっちゃんと言うように独特の雰囲気があるあの番組はいいですよね。

  • 働くおっさん劇場
  • 2007/06/26 9:36 AM

働くおっさん劇場

深夜番組の働くおっさん劇場がなんとなくつぼにはまったので語ってみます。さすがまっちゃんと言うように独特の雰囲気があるあの番組はいいですよね。

  • 働くおっさん劇場
  • 2007/06/26 9:34 AM

働くおっさん劇場

深夜番組の働くおっさん劇場がなんとなくつぼにはまったので語ってみます。さすがまっちゃんと言うように独特の雰囲気があるあの番組はいいですよね。

  • 働くおっさん劇場
  • 2007/06/25 10:30 AM

働くおっさん劇場

深夜番組の働くおっさん劇場がなんとなくつぼにはまったので語ってみます。さすがまっちゃんと言うように独特の雰囲気があるあの番組はいいですよね。

  • 働くおっさん劇場
  • 2007/06/25 10:28 AM

働くおっさん劇場

深夜番組の働くおっさん劇場がなんとなくつぼにはまったので語ってみます。さすがまっちゃんと言うように独特の雰囲気があるあの番組はいいですよね。

  • 働くおっさん劇場
  • 2007/06/24 10:06 PM
Windmill