2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



彼女と別れることになりました。



2年間、あっという間だったなぁ・・・。



俺頑張れるかな??



頑張らなきゃな。



頑張ろう。



--------------------------------------------------



昨晩は一睡もできなかった。



仕事休みたかったけど、今日は引越しだからそうもいかず。



簡単に使っていい言葉じゃないけれど、それでもやっぱり、死んでしまいたい。



俺は何を根拠に相手を信じていたんだろうね。



人生とはライアーゲームなのですか?



俺はバカですか?自業自得ですか?



この怒りと悲しみはどこへ向ければいいのよ。



仕事中なのに涙出てきた。



駄目になりそう。駄目になっていく。



--------------------------------------------------



仕事帰りに無意識にSomething Corporateの「Drunk Girl」を選曲した俺。
さすがに笑うしかなかった。

それにしても破壊衝動が治まらない。
本来モノに当たるのって大嫌いなんだけど、どうにもこうにも壊したくて。
とくに浮気相手とかさ、めちゃくちゃにしてやりたいね。

仕事中は引越し作業でダンボール潰しまくれたからまぁよかったよ。
で、この週末は一体どこへ向ければよいのか。

会社の人(♂)に事の顛末を話したら、「マジで?俺も先週別れたんだよねー。それで金曜休んだんだよ。しかもデリヘル頼んじゃったよ」って言われた。
なるほどなー。

別の人(♀)にはあまりの落ち込みっぷりに心配されて「うち来る?」って言われたけど、無論「だが断る」って返した。
ありえんよそういうのはやめてくれ馬鹿馬鹿しい。

もう家にいるのすら苦痛だな。

まったく使ってない炊飯器でも壊してみるかなって思ったけど、それはちょっと炊飯器が可哀想だよな。
炊飯器は何もしてないどころか使われてさえいないんだもの。
どちらかといえば俺が炊飯器に炊かれてしまえばいいんだ。
炊きたてになってしまえ。



  • 02:31
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback

Windmill