2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



日付が変わってしまったのでタイムリープして書きます(えー


寄りを戻したとは言っても簡単にはいかず、週末にもいろいろとありました。
まさに修羅場だなーって。


食欲はなくなるわ(今日何も食べてない)、仕事には身が入らないわで。
ホント人として駄目になりそうだった。


もう相手に電話で究極の選択を迫ったりするのは止めようと思う。
これ以上何もなければ、だけど。
我ながら本当に酷い選択を迫ったもんだと思うよ。
どこのチンピラだよって感じ。

話を訊く分では「やべぇ奴の女に手を出しちゃったな」ってくらいには感じてくれたのかな。
あまりのチンピラっぷりにビビるっていうか引いてるらしいけど。
本当に反省してくれることなんて期待しちゃいないよ。
だからもう十分、もういいや、こっちも疲れるし。
ただ、今後また同じような事を繰り返してるって話が耳に入ったらその時はアレだ。
夜露死苦だ。

まぁ俺と面識ある人は分かると思うけど、俺がやべぇ奴なんて外見からしてありえないよな。

ホント電話ってすごい。


あー、なんかうさ晴らしにまたかけちゃいそうな俺がいるぞ。



  • 23:59
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

おそよ40時間ぶりに固形物を口に入れた。
カロリーメイト。

  • じゅん
  • 2007/06/26 12:02 PM

とりあえず飯だけは食え。

  • せきらんうん
  • 2007/06/26 2:58 AM









trackback

Windmill