2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -





「An End Has A Start / Editors
「heart tunes to D.E.A.D. / Switches
「Wide Awake EP / The Twang
「FREAKY / 倖田來未」

Editorsかっこよくなったなー。
あれほど無機質だったのに、ずいぶんとドラマチックでエモーショナルな音に化けてる。
これは進化と言えよう。

Twangの売り文句は酷いな。
「ハッピー・マンデイズのグルーヴ、U2のスケール感、ストーン・ローゼスの煌き、オアシスのメロディ・・・」
もうなんでもありだ。
聴く前から過剰な期待をさせられるとかえって逆効果になると思うんだが。
せめて「ハピマンのローゼス風仕立て」くらいにしておこうぜ。
輸入盤のアルバムは発売済だけどとくに急いで聴きたいってほどでもないから8月の日本盤を待つ。

Switchesは明日の通勤時にでもじっくりと。
ちょっと聴いた感じ、ポップなメロディがWeezerに近い印象。

倖田さんはもうね、たまには開けてあげないと申し訳ないね。


今日は気になるCDが多すぎて、うっかりThe Chemical Brothers買ってくるの忘れた。
週末の30日はHMVがトリプルポイントらしいので、そん時にまとめて買っとくか。





修理に出してたShureのE2cが返ってきた。
噂には聞いていたけど本当に新品が返ってきたよ。
しかもイヤパッドまでちゃんと付けてくれるサービスっぷり。
まぁそれを期待して手持ちのイヤパッドを一切付けずに修理に出したんだけど。

でもなぜかパッケージは返ってこなかった、写真のまま渡された。
そこらへんはあくまで”修理”だからってことかな?

新品になったのは嬉しいんだけども、また一からエージングしないとならんのがなぁ。

試しに装着してみて気付いたんだけど、ケーブルが前よりも柔らかいものに改良されたっぽいね。
これなら亀裂が入って断線することもなさそう。



  • 23:55
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/06/29 7:14 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/06/29 4:04 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/06/28 1:59 PM

高部あい 最新 流出

高部あい 最新 流出

  • 高部あい 最新 流出
  • 2007/06/27 8:21 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/06/27 8:00 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/06/27 7:43 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/06/27 7:01 PM

倖田來未(こうだくみ)モー娘。オーディション時の貴重動画!

倖田來未(こうだくみ)のモー娘。オーディション時の動画です! 今じゃ見られない貴重なお宝動画です。これすっぴんかなぁ?? 見てない人は是非見るべし♪♪

  • 倖田來未
  • 2007/06/27 4:06 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/06/27 3:43 PM

ミキハウス 新品

ミキハウスの商品についてやミキハウスの思い出話、ミキハウスの通販ランドセルの商品情報取り入れて書きました~♪

  • ミキハウス 新品
  • 2007/06/27 8:18 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/06/27 2:58 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/06/27 12:41 AM
Windmill